スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

極真祭\(^o^)/

category - オタクのAchan
2017/ 09/ 06
                 
ちょっと日にちは過ぎてしまいましたが、”京都へ”の続き
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8月19日に京都府立体育館で極真祭が行われ組手に出場(お嬢ちゃまがです)してきました。

047_R_201709060958390de.jpg

               239_R.jpg


午前は型の試合。

35歳以上男子クラスに、山形・福島地区統括の吉田師範と福島支部の菅野さんが出場しました。

お二人とも予選通過し決勝へ。

さすが師範!安定した力強い演武!!カッコイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご本人は納得のいかない演武だったようですが・・・

他県の師範が数人出場していましたが、その方々を押さえてみごとに ” 優勝 ” しました

112_R.jpg

すべての型試合が終わると次は組手試合です。

041.jpg

006.png

結果は1回戦延長までいって判定負けでした・・・(T_T) 残念・・・

19日の山形・福島地区の他の出場者は、3人初戦負け、1人は2回戦負けでした・・・(T_T) 残念・・・

皆さん頑張ったんですけどね・・・また一試合でも多く勝てるように皆さん修行の日々だね。

試合が終わって、お部屋に戻って少し休んでから夕飯を食べに外へ。

去年は行こうとしていたお店にたどり着けず、何度も×2 グルグル道に迷って結局そのお店には行けずじまい・・・

車で行こうとしたのが悪かった・・・

で、悔しいので今年こそはそこへ行くぞ!!と

車で行くと去年と同じことになる!という事で電車で移動しました。

やっぱり電車が一番!!!!乗り換えも間違わずにすんなりと目的地へ着きましたヽ(≧∀≦)ノ

去年あんなに苦労したのに・・・と・・・

目的地はビュッフェスタイルの農場レストラン ” モクモク 京都店 ” です。
(店名クリックしてみてください。そこのお店のHPに飛びます)

あまりこんでない時間にたどり着けてよかった すぐに座れて

美味しいお料理に地ビール\(^o^)/ 至福の時でした

120_R.jpg

あれもこれもと取りすぎてお腹がいっぱい

帰り道、お嬢ちゃまとオイラの姉の二人を先頭に歩かせ、ちゃんと来た駅にたどり着くか試してみました。

さすが方向音痴の二人・・・

駅へ下りるエスカレーターを通り越した・・・

お二人さんそっちじゃなくこっち。酔っ払いのオイラよりしらふのお二人さんがしっかりしてくれないと!

やっぱりこっちか・・・と苦笑いするお嬢ちゃま・・・

その後、乗り換えも方向も間違わずに行ったが・・・

しっかりしてくれよ、と言ってたオイラが、駅階段を上りきった時、段差があることに気づかず・・・

つまづき ” ズデっ ” ところんでしまいました・・・

すりむきも何もしませんでしたが恥ずかしさが・・・一歩前を歩いてたどっかのお姉さんがチラッと・・・

そこで大丈夫ですか?と声をかけられたらまだ良かったような・・・何もなく去っていかれ・・・

余計に恥ずかしさが・・・

この場合、恥ずかしさが大きいのは声をかけられた方か何も無かったように素通りされた方なのか・・・

どっちだろう・・・
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

http://www.g80n56adxo70zx2i850wbun68959h1bcs.org/
http://www.demy-bearings.com/
極真祭\(^o^)/ - 構房ブログ
        
