
category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

京都へ\(^o^)/

category - オタクのAchan
2017/ 08/ 22
                 
も~い~くつ寝ると・・・・から、どれだけの日々が過ぎたでしょう・・・○| ̄|_

もう8月も下旬です・・・(T_T)  まぁオイラ達らしいかな・・・


8月19日に京都で空手の大会に出場する為に17日の夜に車で出かけましたヽ(´∀`)ノ

長い道のりなのでオイラのお姉さまと交代で運転です。

日本海側からのルートで行き、9時過ぎに滋賀県の甲賀にいるオイラのもう一人の姉のところへお邪魔しました。

こういう時でもない限り行けませんからね(*´v`)

去年も立ち寄ったので、一年ぶりの3姉妹勢ぞろいです。

そこで約1時間半ほどおしゃべりしてから京都へと向かいました。

途中、琵琶湖が見える 大津SA で昼食(^∇^)

お天気が良ければ綺麗にみえたんだろうなぁと ちょっと残念に思いながらおのぼりさんしてきました。

021_R_201708221347427b9.jpg
2Fのフードコーナーから おのぼりさんらしく何枚も写真を撮る人(/∀\*)テヘッ

029_R.jpg

032_R_2017082213474913c.jpg
お天気が良ければこう見えるらしい・・・

022_R_201708221347441c9.jpg
ピリ辛ちゃんぽん  ブイヤベースで美味しかったです\(//∇//)\

024_R.jpg
トマトちゃんぽん  麺が太いのでパスタのペスカトーレなんじゃ?と勘違いしちゃいそう(=∀=)  美味しかったですよ\(//∇//)\

025_R_20170822134746bb0.jpg
近江牛そぼろ肉丼  生姜が利いていて美味しかったですよ\(//∇//)\


さぁて、午後はどうしましょう・・・と ご飯を食べながら・・・

夜に大阪にいるオイラの友達と夕食の約束していたので、それまでの時間を何しようと・・・

で、お風呂に入りたい!という事で、日帰り入浴できる所を探して、そこへGO

天然温泉 天翔の湯 という銭湯で、ジャグジーに電気風呂にサウナ、そして露天風呂。

いろんなお風呂があって楽しかったです。お値段もお手ごろ\(^o^)/

その後、二日間の宿泊先へ。

036_R_201708221347511ca.jpg
荷物を置く前に写真を撮りたかった(T_T)  いい所だったよ\(^o^)/  (ホテルじゃないよ、マンションの一室です)
また京都へ行くことがあればここを常宿にしよう!!!!!

車は近くのコインパーキングに。コンビニのお姉さんにコインパーキングの場所を聞いて行ってみると、

近くに24H最大料金800円ってとこがありました。 よかったo(≧ω≦)o  コンビニのお姉さんありがとう!!!!!

夜、京都駅で友達と待ち合わせしていたので、電車で京都駅までGO

やっぱり都会の移動は電車が一番

駐車場を探すのが大変

それにお酒も飲めるし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

京都駅で友達と合流し、地下のレストラン街へ。

イタリア料理のお店へ入って4人でお食事。オイラだけちょっと生ビールを

楽しくおしゃべりもし、久々の生ビールもイタリア料理も大変美味しくいただきました

次の日は娘ちゃんの試合なので、あまり遅くならないうちにお部屋へ戻りました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
Oҝ,? Lee said and then he stoopped and thought.

?Tһe perfect factor about God іs ??? hmmmm?????..?
He puzzld as a result of he hаd so many things thɑt
have been great about God however he wishe to pick one of
the best onne so he would win the game. ?That he knows everything.
Tһat?s realⅼy cool. That means hhe maay also
help me with my hߋmework.? Larry concluԀed with a proud expression on his face.
No title
Aw, this was a very good post. Taking a few minutes and actual effort
to produce a great article… but what can I say… I procrastinate a whole lot
and never manage to get nearly anything done.
No title
El aceite es idóneo para los cueros secos y frágiles.
No title
¿Tiene lentes?” Imaginemos que sí. Van a
quedar 3.
http://www.g07mabn89vc2gf3qplc357766q6f43r3s.org/
http://www.coloridoprinting.com/
京都へ\(^o^)/ - 構房ブログ
No title
Personajes personalizados en el teatro de películas.
        
