
category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

おいしいランチのお店『たんぽぽ』

category - 日々の暮らしの中で
2016/ 11/ 21
                 
おいしいランチのお店たんぽぽさんのご紹介
DSC_0482.jpg


弊社営業部で改装し、
7月末にOPEN

DSC_0484.jpg
場所は、最上町役場・中央公民館のおとなり

お天気も良かったので、たんぽぽさんへランチに行ってきました

12月から外壁一面イルミネーションされます
DSC_0481.jpg

店内もイルミネーションされていますので、ほっと一息できる場所となっています。

本日のランチメニューは、こちら
DSC_0480.jpg

ランチボートの上や会計カウンターも可愛くイルミネーションされていましたよ

お茶を頂きながらかわいい光に包まれて、にっこりほっこりできる場所です


PhotoGrid_1479703592994.png

わたしは、
ハンバーグ定食を頂きました。
PhotoGrid_1479703684814.png

一緒に行ったAchanは、
日替わりランチ
1479701734212.jpg
日替わりランチはコーヒー付き お得ですよね


そして、改装前の『さざわ食堂さん』で大人気だった『もつラーメン(700円)』
たんぽぽさんで完全復活です

ちなみに、こちらは大盛り
1479701730039.jpg
もつが苦手な方、ラーメン、味噌ラーメンありますよ


そして、なんと全メニューにサラダーバーがついてます
1479701716655.jpg
たんぽぽさん自家栽培の採れたてお野菜たち。本日はお漬物・ヤーコンの和え物・生野菜

とにかく
お腹いっぱ~い し・あ・わ・せ

今月末からメニューに仲間入り
コーヒーとケーキセット550円 
女性同士・お子様連れのママ達・おばあちゃま方、ゆっくりできますよ。
1479701738764.jpg

ケーキは4種類の中からお好きなものを選べるようです。

1479701742520.jpg

最上構房R子いちおし

ぜひお友達やご家族みんな誘って『たんぽぽ』へ

イルミネーションは、12月までのおたのしみ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
